ファクタリングなら資金調達プロ 無料診断できます 使い方の解説

「資金調達プロ」は資金繰りに悩む経営者の手助けをしてくれる日本最大級のポータルサイトです。

 

「資金調達プロ」の公式サイト内で、ファクタリング10秒カンタン無料診断が行えます。

これが事業資金の調達に悩んでおられる経営者の方々に大変好評なようですね。

 

本記事では、そんな「資金調達プロ」の会社情報や

10秒カンタン無料診断のやり方解説をしています。

➤➤➤日本最大級の資金調達情報サイト【資金調達プロ】

資金調達プロ の公式サイトへ行く

● 資金調達プロ 会社概要

 

運営会社です

運営元   株式会社セレス

所在地   東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー

代表者   代表取締役社長 都木 聡

電話番号  080-9537-5797

加盟団体  一般社団法人 日本ファクタリング業協会

 

ファクタリングなら資金調達プロ 無料診断できます 使い方の解説をしてますよ~
もも
もも

 

・Google Map

「資金調達プロ」は東証一部上場企業である株式会社セレスが運営しているため、

安心して利用、お付き合いができますね。

 

事業資金の調達で悩みの多い経営者の方も安心してこの先を読み進めてくださいね。

 

● ファクタリングの簡単な説明

 

 

企業(あなた)が保有している売掛金をファクタリング会社が買い取ることにより、

企業(あなた)へ最短即日入金が行われます。

 

まだ入ってきていない売上を先に資金化することが出来るサービスです。

 

 

 

 

ファクタリングは借りない資金調達なんです。

借金ではありません。

 

だから「請求金額の先払い」による「借りない資金調達」が可能となるんです。

 

 

ファクタリング基礎知識の解説-資金調達 メリットとデメリット

ファクタリングで資金調達?その前に仕組みやメリットの確認を

 

 

● ファクタリングで資金調達 その10個のメリット

◆ まず資金調達でこんな悩みを持っていませんか。

 

 

◎ 金融機関の問題

 

・審査~入金まで1カ月以上かかる

・リスケ(返済猶予)中

・不動産や保証人がない

・税金滞納

・信用情報に問題がある

・融資を断られた

 

 

 

◎ 会社経営の問題

 

・資金ショート寸前

・急な注文、事業拡大への対応

・赤字決算

・債務超過

 

 

上の様な問題を抱えていても、ファクタリングを活用できます。

 

 

◆ ファクタリングでぜ~んぶ解決しましょう

 

 

◎ 10個のメリット

 

①:最短即日・スピード資金調達

②:100万円~3億円まで対応可能

③:融資ではない、借りない資金調達

④:キャッシュフローの改善で企業価値の向上

⑤:金融機関やビジネスローンと審査方法が違う

⑥:信用情報への影響なし

⑦:バランスシート(貸借対照表)上、負債にならない

⑧:資金繰りの改善で銀行融資の再開も可能に

⑨:売掛金さえあれば、即日資金化

⑩:秘密厳守。売掛先へ通知しません

 

 

ファクタリングは金融機関と審査方法が全く違うので、

売掛金さえあればすぐに資金調達が可能です。

 

 

ファクタリングなら資金調達プロ 無料診断できます 使い方の解説をしてますよ~
もも
もも

 

● ファクタリング10秒カンタン無料診断のやり方

 

 

10秒カンタン無料診断は「資金調達プロ」の公式サイト内で行います。

 

 

まずは公式サイトに入りましょう。

 

 

この下から入れます。

 

↓↓↓・・・・↓↓↓・・・・↓↓↓

 

➤➤➤日本最大級の資金調達情報サイト【資金調達プロ】

資金調達プロ の公式サイトへ行く

 

 

公式サイトに入れば下図の所があります。

 

 

 

上の図の1~4の選択箇所は全て入力しください。

 

すると下図になります。

 

 

 

ここで 7 の欄に会社名を記入します。

 

すると下図になります。

 

 

 

 

 

ここで名前を記入します。

 

下図になります。

 

 

 

 

ここであなたのメールアドレスを記入します。

 

以下順に記入していきます。

10 の欄まで記入が済むと下図になります。

 

 

 

ここで一番下の「今すぐ結果を見る」ボタンを押すわけですが、

その前にそのボタンの上に

「あなたに合った顧問税理士の紹介に興味がある」

という項目があります。

 

必要なら左横の□の中をクリックしてレ点を入れておきましょう。

最後に「今すぐ結果を見る」ボタンを押しましょう。

 

これで無料診断フォームの入力は完了です。

 

しばらくすると、入力したメールアドレスに

資金調達プロから連絡がくるのでチェックしましょう。

 

5つ前後のファクタリング会社が紹介されているかもしれません。

 

そのあとは、紹介されたファクタリング会社から、メールや電話で連絡が来ます。

その対応をしてくださいね。相手もすごく親切で丁寧に応対してくれるようです。

 

内容は資金調達の相談やそれに対してのアドバイスやサービスの紹介をしてくれます。

 

● まとめ

 

ファクタリングの手数料は、ほんの0.5%や1%の差でも大きな金額になってきます。

資金調達を急いでいても、ここは慎重に対応し、しまったと後で後悔しないようにね。

 

数多あるファクタリング会社の中から、あなたに合い、

そして手数料も出来るだけ安い会社を見つけるのは、かなり難しいですね。

 

だからこそ「資金調達プロ」の様な会社の存在意義がある訳なんです。

 

「資金調達プロ」の公式サイトで“10秒カンタン無料診断”を実施することによって、

優良なファクタリング会社を見つけ、資金調達の速度をフルスピードにしましょう。

 

「資金調達プロ」の公式サイトはこの下から入れます。

 

資金調達プロ の公式サイトに入る

 

 

ファクタリングなら資金調達プロ 無料診断できます 使い方の解説をしてますよ~
もも
もも

◎ 関連記事

◎ ファクタリング関連コラム

ファクタリング基礎知識の解説-資金調達 メリットとデメリット

ファクタリングで資金調達?その前に仕組みやメリットの確認を
ファクタリングの闇:悪質ファクタリング会社の手口 注意喚起
ファクタリング(売掛金買取)の「2社間」と「3社間」の説明
失敗しないファクタリング会社の選び方 ネットで悪徳業者を除外
請求書買取サービス(ファクタリング)とは?簡単に資金調達が可能
ファクタリング(売掛債権買取)でも買取不可の債権が有る!?
フリーランスと資金調達|ファクタリングが利用できるって本当? (コラム)

日本最大級の資金調達情報サイト【資金調達プロ】

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
おすすめの記事