カリカリマシーン 猫犬用タイマー式自動給餌器 肥満対策食事管理

 

ここでは、猫&犬ごはん用タイマー式自動給餌器

【カリカリマシーン】

の紹介をしています。

 

>>> 猫ちゃん自動給餌器はカリカリマシーンの詳細はこちら

 

● 【カリカリマシーン】ってどんなもの?

 

猫&小型犬用タイマー式自動給餌器なんですよ。

大人気のペット用品カリカリマシーンは、飼い主さんが居ない時、

愛猫・愛犬に「ごはん」の安心を感じてもらうためのタイマー式自動給餌機です。

 

カリカリマシーンさえセットしておけば、

猫ちゃんワンちゃんは「はらぺこの不安」から解放されます。

 

飼い主さんが急なお誘いや残業で帰宅が遅くなっても、

決めた時間に決めた量のフードをあげてくれますよ。

 

 

◆ 猫や犬と暮らしていて、こんな悩みはありませんか?

 

 

そんな時には、カリカリマシーンの出番ですよ。
マリ
マリ

 

◆ カリカリマシーンの3つのおすすめポイント

 

マリ
マリ

マリ
マリ

マリ
マリ

 

◆ カリカリマシーンが選ばれる5つのポイント

 

1.シンプル操作でかんたん設定

 

大きくて見やすいLCDディスプレイ搭載。

操作がシンプルなので設定がかんたんです。

そしてボタンがとにかく軽い!

スマホのように軽く触れるだけで操作できる静電容量式タッチボタン搭載。

軽いタッチで操作できるので、従来のボタン式のように

押しすぎてボタンが壊れる心配がありません。

 

 

2.大好きなあなたの声でごはんをお知らせ

 

生ボイス録音&お知らせ給餌機能が搭載されています。

大好きなあなたの声で「○○ちゃん、ごはんだよ~」と

聞いた猫ちゃん&わんちゃんは一目散に給餌器に駆け寄り、

うれしい気持ちで安心してお食事してくれるに違いありません。

 

 

3.かしこいセンサーと自己保護機能

 

モーター保護、フード過剰供給防止、カリカリマシーンは自動給餌器として

初めて給餌口に赤外線センサーを搭載しております。

万が一フードタンクが空になりセンサーが空給餌を検知したらフード切れ警告機能が作動し、

「ピッピッ」と警告音が鳴り続けて知らせます。

また、トレイに残ったフードが異常に積み上がっても出口のセンサーが検知して

給餌をストップして詰まりを回避します。

万が一センサーが汚れなどで検知不良を起こし、フードが過剰に積み上がっても、

モーターの自己保護機能がモーターが作動を停止して過負荷による加熱や故障を防ぎます。

 

 

4.世界各国の機関で認められた高い安全性

 

カリカリマシーンは、ヨーロッパ連合(EU)が定めた

RoHS指令の基準値に準拠した安全な食品機械用ABS樹脂製。

※カドミウム(Cd)、鉛(Pb)、水銀(Hg)、六価クロム(Cr6+)、ポリ臭化ビフェニル類(PBB類)およびポリ臭化ジフェニルエーテル類(PBDE類)の6種の有害物質群を含まない原材料を使用しています。

また、フードトレイは人間の使う食品容器と同じ安全基準、(公)日本食品衛生協会 / 食品・添加物等の基準・器具又は容器包装の規格試験に適合したフードトレイだから人はもちろん愛犬愛猫が舐めても安全だから安心です!

 

 

5.あなたの部屋にマッチするシンプルデザイン

 

旧来の自動給餌器は「便利だけど、色や形が個性的過ぎて

お部屋に置くには少し見栄えが良くない。」というお悩みもたくさん戴いておりました。

カリカリマシーンの色はホワイト&ブラックのモノトーンカラーで形状もシンプルに

デザインしているので、あなたのおしゃれな部屋に置いても邪魔になりません。

 

◆ カリカリマシーンの動画

 

カリカリマシーンは猫と小・中型犬用に造られた

室内用/ドライフード専用のタイマー式自動給餌器です。

 

(注意:音が出ます)

 

● カリカリマシーンの価格

 

>>> 猫ちゃん自動給餌器はカリカリマシーンの詳細はこちら

 

◆ カリカリマシーンの使用方法

 

マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ
マリ

猫ちゃん自動給餌器はカリカリマシーン

もも
もも
このサイトはWordPressで作成しています。

◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。

◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
はな
はな
ありがとうございました。 TOPページへ戻る
おすすめの記事